◆にゃんぽぽ語り部屋◆

アクセスカウンタ

zoom RSS サイバーミッションプレイ記1

<<   作成日時 : 2007/09/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予てより 難易度低いYO! と 薦められていた、
ロックマンX サイバーミッション買っちゃいました。

攻略本と合わせても1000円行かないというお手軽さ!
何かちょっと寂しい気もしますが気にしない事に決めます。

画像

アドバンスSPでのプレイなので、カセットがこっちに向かってドドンとはみ出過ぎ・・・
まぁ 慣れて来ればコレも段々気にならなくなるかな。




えー・・・
今の所の戦績はと申しますと、

・OPステージ → 落下死 1回

・ペンギーゴステージ → ボス戦でリトライ2回

・マンドリラーステージ → 落下死3回 ・ ボス戦で死亡2回

・イーグリードステージ → 落下死1回 ・ ボス戦でリトライ1回(主な敗因:落下死)

・スタッガーステージ → 溶岩死でリトライ3回 ・
                ザイン戦でリトライ1回(結局挫折) ・ ボス戦で死亡2回


溶岩死の原因も元はと言えば壁蹴り失敗なワケで・・・

結論 ・・・・・・・・・ 落ち過ぎ!!
そしてボスを倒せなさ過ぎ!!

でもでも 私でも4ステージこなせたヨ!!  信じられん。








で。


現在、シグマステージのザインにメタ負けしていて進め ず ・・・。

オレの任務はここまでかもしれない。

画像

謝りつつ自分の任務をこなしに行く ノーマルモードゼロ。
何故エックスにはゼロの心の声が聞こえてるのかはツッコんじゃダメ。

ハードモードでゼロを呼ぶ為にも頑張り ・・・・・・・・・・・・・・・・ たい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
サイバーミッションプレイ記1 ◆にゃんぽぽ語り部屋◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる