◆にゃんぽぽ語り部屋◆

アクセスカウンタ

zoom RSS サイバーミッションプレイ記5

<<   作成日時 : 2007/10/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノーマルモードクリアです!


シグマの為にサブタンク1個は死守して行ったんですが・・・
(残りのサブタンクは4ボスで使用済)

使わず第二形態まで倒せました。

ちょっ・・・ 良いのか元隊長・・・!

攻略本見ながらとはいえ、序盤2体ほど以外のボス戦ではサブタンク必須だったのにっ。


上で壁蹴り中のエックスには目もくれず
下で一生懸命素振りしてるグマっさんに和みました。
あと額から弾を撃ってる姿が、どう見ても頭の光を放ってる様にしか見えなくて和みました。(笑)

画像

↑ このグマっさんの決意でハードモードへ続く。(嘘)
シグマのせいだと言いたげなゼロ。 間違ってないけど。

第二形態では、手の上でずっと
しょーうりゅーうけーーん してました。
当たってなさそうで当たってるんですねアレ。攻撃範囲広ッ!


何はともあれ、これで本命のハードモードへ行けるぜ!
ゼロ召喚!ゼロ召喚!!(落ち着いて)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
サイバーミッションプレイ記5 ◆にゃんぽぽ語り部屋◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる